nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

X02HT(その6)---クリスタルケース

昨晩、ポケゲーさんのサイトに再入荷の案内を見つけ、即 申し込みました。 今朝、覗いたら既に売り切れていました(ビックリ) 一部のマニア限定のことでしょうが、巡回先でLOOX Uに続いてX02HTへ逝っておられるケースをよく見かけます。 もしや実数も多いのかなぁ?
中には質感・外見だけで敬遠される方もいらっしゃるようです。 でも、この楽しさは 質感・外見だけでは購えないことを学習しました。 それでもTreo750vの呪縛あり、メイン携帯としてX02HT1台だけというのは、Palm馬鹿の私には厳しいです。 ホワイトプラン(月額980円)だけの契約にして サブ携帯として持っておく運用になるのかなぁと考えています。