nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その234)---迷走の最中

物欲がはじけていろんなマシンに迷走していますが、無意識の内に手が伸びていくのは 必ずPalmマシンのTreo650であることに気付きました。
今朝は 目覚まし時計 「Butler」に起こされ、 30分くらい横になってから「KeyguardExt」で時間確認し、 寝起きのゲーム 「Bejeweled」で だらしなく目を覚ましました(^^; 今も予定を「DateBk6」で確認したり、買い物するモノを「ListPro」にせっせと打ち込んだりと 無意識のうちに使っています。 愛車(エスティマ・ハイブリッド)にガソリンを入れますが、その場で「HighwayManager」にサクッと記録して 燃費の数字を確認するのがちょっとした楽しみです(^^
唯一、携帯電話とネット関係が駄目で、そちらは腰にぶら下げたTreo750vでカバーします。 海外ならこちらもお任せして 650一台でやれるのですが・・・
X02HT 一台で何でもやってやろうと夢を見ましたが、スケジュールアプリ、質感、等々 自分の求めているモノ(譲れないモノ)をいくつも犠牲にしているような気がしていました。 これはこれで非常に便利なんですが、Treoの良さが染みついているから 何処か釈然としないのです。 悩んだ末、X02HTからカミング・アウトします。 魂(SIM)は当初からの予定どおり E90の方へ引き渡すことになります。
現状(ダブルTreo)維持になるのかどうかは定かではありませんが、PalmマシンのTreoを軸にじっくりと体制を考え直したいなぁと思います。 腐ってもPalm馬鹿でした(^^;