nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

自分自身のカスタマイズから

X02HTを使って 改めてTreo750vに代われるものは無いこと(現時点での話です)を悟りました。 所謂、SoftBankのコマシャルで流れている“おまえに別件など無い!!”ということですね(^^;
加えて、Qtek 9000の方では アナキンのように暗黒面に引き込まれようとしております(^^ 暗黒面の力は強大です! 我がQtek 9000がダースベーダーになるのも時間の問題です。
手持ちマシン達がまだまだポテンシャルの高いのは嬉しいです。 しかし、マシンのカスタマイズ以前に自分自身をカスタマイズする必要性をひしひしと感じた昨夜でした。 E90への移行は更に遠のきますが、まずはQtek 9000の方から手をつけたいと思います。