nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その132)---審判の時! 来る!!

11月のパケット通信料は、45,871円 (定額サービス適用前)でした。 Qtek 9000でのデータ通信は極力セーブしていたつもりです。 それにも関わらず、この料金でした・・・(^^;
そんな訳で ここ数日間は、My SoftBankのWEBページへ飛んで 請求額が確定されていないか(はたしてゴニョゴニョは有効か) 恐る恐る覗いてみるのが日課になっておりました。 そして本日、遂に運命の審判が下りました!
結果オ〜ライ \(^o^)/
確定した請求額は45,871円ではなく、パケット定額Bizの5,700円でした。 我がQtek 9000はダース・ベーダーになれたみたいです。 これで 日本国内どこでも 思う存分ネットへ繋げられます(^^
といった妄想をするPalm馬鹿でした??