nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

PSP(その12)---メモリスティックの中身

まずはPDAネタをアップできずスイマセン。 それくらいPSPにご執心ということで・・・(^^;
4GBのメモリスティックPRO Duoを使用しております。 このメモリスティック一本に
どんだけ〜♪
と云いたくなるくらいゲームが収まってくれます(^^
中には PSのパッケージ版を持っていながら、懐かしさと もう一度遊んでみたいという気持ちからダウンロードしたタイトルもあります。

  1. RPG
    • KING'S FIELD I
    • KING'S FIELD II
    • KING'S FIELD III
    • ワイルドアームズ
  2. アクション
    • BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT
    • サイレントボマー
    • メタルスラッグ
    • ミスタードリラー
  3. シューティング
    • ザンファイン
    • R-TYPES
    • ムーンクレスタ
  4. 格闘
    • 鉄拳2
    • KOF'98
  5. スポーツ
  6. シミュレーション
    • 聖霊機ライブレード
  7. その他
    • パネキット

雷電、グローバルフォース、・・・・ 欲しいゲームがまだまだあります。 しかし、現状の空き容量は僅か474 MBです。 二本目のメモリスティックをそろそろ考えなくてはなりません。
調べてみると メモリスティックPRO Duoには8 GBもありました。 PSPのシステムソフトウェアがバージョン2.81以上に対応となっています。(現バージョン 3.73) これなら40本前後のPSゲームが収まるはずです。 値段の方でお悩み中・・・