nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

禁断症状が・・・

昨年後半にゲットしたE90、Centro、X02HT。 いずれもトリプルメイン (暗黒Qtek 9000Treo650Treo750v)を引きずり降ろすところまでには至りませんでした。 X02HTだけはメインに据えられる器かなぁとは思うのですが、暗黒Qtek 9000に心を引き渡してしまった時点でリタイアです。 モッタイナイ!

物欲ゲージをMaxにしてくれる新マシンの登場を待ちわびている昨今です。 しかし、これは欲しいというモノがありません。 巡回先を拝見しても メインマシンに対してやることが無くなり、旧マシンを引っ張り出して云々というような記事をあちらこちらでお見かけします。 私の場合、モバイルネタが無くなると 日記に映像ネタを書いたり、DVDソフトに散財してしまう悪い癖があります(^^; この一週間がまさにそうです。 あっち系のDVDソフトを7本ほどポチッてしまいました(^^;
既にTreo750vを800系に替えることは決めていますが、それだけでは物足らないような。 やっぱり暗黒Qtek 9000の後継マシンが見えてこないからでしょうね。 それからSIM unlockedな新型HTC製Treo(モチPalm)への妄想も尽きません。
とは云いながらも、復活を賭けるE90には日本語入力FEP+J FOR S60」が間近に迫っているし、755pは箱の中のままだし、その気になればモバイル三昧に浸れるんですけど。