nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その36)---E90の実数は?

Nokia製携帯電話のシェアは世界No.1と聞きます。 そんなNokiaのコミュニケータですから、凄いお宝アプリが眠っていないかとワクワクしながら ネットを徘徊するのが日課になっております。
しかし、E90の話題を扱う日本語サイトって 日本人オーナー数に比例するのか、極端に少ないですね。 PalmやWMとは勝手が違い、検索エンジをかけても なかなか欲しい情報には行き着きません。
それでも(その9)(→ココ)でアップした日本語表示のレポには毎日数件のアクセスがあります。 少しずつオーナーも増えているんでしょうか? お仲間が増えてくれれば、情報も増えて 嬉しいんですけどネ。