nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その37)---予定表

予定表の置き換えアプリをどれにしようかと迷っていた矢先、SymbianGear.comで「Papyrus」がディスカウントされているのを見つけました。 平常価格が17.95ユーロ(2,810円)のところを 6ユーロ(940円)ですから、かなりお買い得です。 思わずレジストしてしまいました(^^;
ただし、“安かろう悪かろう”な選択ではありません。 「AquaCalendar」や「Handy Calendar」もお試しした上で これにしようと心を決めたところでしたので、まさにグッドタイミングでした(^^
クラムシェルを閉じた状態で、サブ液晶に予定を表示させられます。(→キャプチャ画面参照) ビューア的な使い方になりますが、重宝しそうです。