nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

LOOX U(その22)---駄目だ こりゃ

LOOX Uを小一時間ほど触りました。 ネット巡回すると、眼が疲れ、肩が凄く凝りました。 そうでした!! 触らなくなった理由は、老眼だけではなかったのです。
思いの外、疲れてしまうのでしたw 私だけです(^^;
ほぼ毎晩、日記を更新します。 LOOX Uでやると 私の身体は長くは保たないでしょう。 これを恐れて 直ぐにCF-R3に戻したことを思い出しました。
一日も経たないうちに再びCF-R3へ舞い戻りましたが、相変わらずブーンという嫌な音がしています(^^; 夏のボーナスまで保つのかなぁ? 直販サイトのプロミネントレッドのページを何度も覗きました。 E90とお揃いの赤ですな(^^
ビスタとのシンクロは? 見積は??
既にその気満々だったり・・・(^^;