nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ザウルスSL-C860(その144)---好感触

充電するだけで元の状態へ復活しました。
スペカを充てると LINUXの起動画面が出たんだっけ。 パソコンライクで結構お気に入りだったことを思い出しました。 それにしても起動時間の長いことw

  1. しばらく待つとホーム画面へ。 SL-C860にもエビちゃんの壁紙を使っていたんですね/バキ エビちゃんになっているということは、すなわち高解像度な液晶画面であるという証です。
  2. 早速、アプリを動かしました。 立ち上がり、等 レスポンスが多少もたつきますが、どうにか許容範囲でしょうか・・・(^^; 現行マシンとしての評価なら×ですがw
  3. キーボードが好評だったリナザウ。 キータッチの感触が心地良くて、今でも打ちやすさはピカ一ですね(^^
  4. Opera」ブラウザでネット巡回しても LOOX Uのように疲れたり肩が凝ったりはしません。 多分 表示が綺麗で文字が読みやすいからでしょう(^^
  5. 動画は一応使えるものの、どうあがいても現行マシンには敵いません。 ただ、PDA用に動画をエンコするテクニックは、“SL-C860でモバイル動画を楽しみたい”という一心で養いました(^^

このまま寝かせるのはモッタイナイような気がします(悩)