nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ウッカリ

昨日の夕食はカレーでした。 アルパーク(デパ地下)でトンカツを買ってきてカツカレーにするつもりでした。 オーブントースターに入れて温め開始したところまではよかったのですが、そこからトンカツの存在がスッカリ抜けてしまいました。 夕食を終えて、いざ後片付けという時にオーブントースターの中に鎮座したトンカツに気付きました(^^;
で、今日の朝御飯のおかずが少しだけ豪勢になりました。
トンカツですw
多少疲れているのかもしれません。 そのお陰で 昨晩はプチショック状態で更新もままなりませんでした。 夜更かし(日記更新やダラダラな巡回)は ほどほどに控えないといけませんね。