nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

すべてはビッグファイヤーのために!

BF団のロボット GR2ではありません。
GR DIGITAL II
に落ちました。
ビックカメラに行ったのが間違いでした。 手に持った質感が何とも云えないくらい気に入ってしまったのです。 興奮のあまり液晶保護シートを買いそびれてしまいました。 ズームにはコンバージョンレンズが要ることにアトで気付きました。 ← デジタルズーム機能が有りました。 Symbian OSのことを知らずに落ちてしまったE90と同じパターンですね。 外面に滅法弱いPalm馬鹿ですから・・・(^^;
早速、650をマクロ撮影しました。
今までのデジカメでは撮り直しをすることが多かったのですが、このカメラは失敗が少なそうです。 一枚目でOKでした。 なかなか良い感じです(^^
650のように お気に入りの道具として長く付き合っていけそうです。 良い買い物をしたなぁと思います(^^
E90のキーボードは光らないなぁw