nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その88)---emTube

遅まきながら導入しました。
何と云っても パソコンに頼らずにE90だけで YouTubeの動画をお手軽に楽しめるところが良いですね(^^

  1. お目当ての動画を日本語のキーワードから検索します。
  2. 動画を選ぶと そのまま再生されます。 キャプチャ画像は無線LAN経由のものですが、3G経由でもスムースです(^^
  3. 動画ファイル(flv形式)を外部メモリへDLしておき、それをオフラインで再生することも可能です。

+J」の登場+αをきっかけにメインマシンへと大化けしたE90。 お守りマシンTreo650との組み合わせが定着しつつあります。