nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

別館開設

BCLが密かにマイブームです。 ここ数日間、心はスマホにあらずでしたね・・・(^^; ICOM IC-R75を注文したくらいですから 気合い充分ですw
BCLのことも日記に綴っていきたいと思うのですが、当nobuの日記にはアップしたくありません。 海外製モバイルマシンのネタを中心に3年間やって来ました。 その色は変えたくないのです。 そこで はてなに別館を開設することにしました。 差詰め、別館がアナログ館、当日記がデジタル館といったところでしょうか。

nobuのBCL日記
http://d.hatena.ne.jp/no61_BCL/

年代的には40半ば過ぎのオヤジ世代が対象になるかと思いますが、興味のある方は遊びにきてくださいませ。 ICOM IC-R75の開封が第一回目のアップになる予定です。