nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

スタートラインに

今は モバイルマシンよりアナログラジオの方への関心が高まっているPalm馬鹿です。
そんな折、アンテナが届きました。 AOR社のLA380です。 30年前にはループアンテナなんて無かった(?)ので、半信半疑でした。 しかし、評判がそこそこだったので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで注文しました。 大袈裟な(^^;
早速、IC-R75に繋いでみたところ、近隣国の日本語放送なら 良好に受信できるようになりました。 ようやくスタートラインに立てたという感じです(^^
その他にもオプションを追加装備しました。 詳しいレポートは分家(→コチラ)にて明日 アップ予定。
日記の体裁を良くするために BCL関係を分離させた訳ですが、双方を行き来する度に いちいちはてなログインをするのが かなり面倒で敵いません。 いっそのこと分家を本家へ戻してしまおうかなぁと考え中・・・