nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ガンダム・デー

娘のリクエストでレンタルDVD屋へ行きました。 ソ連在りし時代を描いた懐かしい映画二本を選びました。

レッド・オクトーバーを追え! [DVD]

レッド・オクトーバーを追え! [DVD]


ショーン・コネリー主演の潜水艦モノです。 映画館には行かずにTVのロードショーで見た口です(^^;

そして もう一本は

ファイヤーフォックス 特別版 [DVD]

ファイヤーフォックス 特別版 [DVD]

前半に描かれたモスクワへの印象がずっと残っていました。 初めてモスクワを訪れた際には かなり緊張しましたねw

先日のO2 Xda Exec騒動のショックから抜けられずに 悶々としております。 DVDを観て 気分転換を図ります。