nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ゲンナリ

小学校から運動会の案内をプリントでもらったのですが、上半分が開催日時、下半分が禁止事項のオンパレードでした。 校庭では煙草は吸うなとか、車で来ないでとか、そんな事まで書かないといけないの(呆)ということばかり。 これじゃ、子供達よりも保護者の方が子供扱いですね(苦笑)
そして会社では (私には)あまり意味のない会議の招集ばかり。 明日も半分は会議が入っています。
ヘキサゴンに代表されるようにお馬鹿ブームですが、アレは計算されたタレント活動ですからね。 実生活で アレをそのままやられては 相手をさせられる方がいい迷惑ですねw
そんな訳で 今日はお疲れ気味につき、モバイルネタはお休みします。