nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

仮面ライダー

私の中ではダブルライダー(藤岡弘 & 佐々木剛) = 仮面ライダーです。 最近リメイクされたみたいですが、やっぱり焼き直しではつまらない。 タイトルを見て ほんの一瞬だけオヤッ!と思うものの、特撮ヲタの私でも なかなか食指が伸びませんねw
と 強がりを言った先から 借りてきてしまいました。 本当のところは 「モーレツ怪獣大決戦」が置いてなかったので、取りあえずだったりします。 なので あまり期待はしていません・・・

仮面ライダー THE NEXT [DVD]

仮面ライダー THE NEXT [DVD]


モバイルネタが湧いて来ないですね。 どうやら 先週末くらいからスランプ期に突入したみたい。 四半期に一度巡ってきますが、こういう場合には動画三昧に限りますw