nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その96)---予備機

750vのエントリは 昨年11月以来になります。 E90との入れ替えによるものですが、バッテリはとっくの昔に干上がっておりますw エントリ数も いつの間にかE90に追い抜かれてますね。
そんな750vですが、随分値下がりしていることを巡回先で知りました。 vodafoneのロゴの入らない無印品(not 750v, but 750)ではありますが、それでも5万円ちょいというのはお買い得ですね。 予備機にどうでしょうか。
私は お気に入りのマシンには予備機(2台目)を持つようにしています。 馬鹿モノです(^^;


順番で行くと 次はE90ですが、まだまだ高いので踏み切れません。
ところで 上のマシン達、いずれも壊れません。 単に運がいいのかもしれませんが、予備機を持つのはどうかなと気付きました・・・(^^;
それでも 物欲に流されるままに新しいマシンを渡り歩くよりは 自分的にはベターなのかな。 “やっちゃった〜w”の件数*1は 確実に減らせますからね(笑)

*1:LOOX U、 D01NX、・・・