nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

心眼

上の書込みにも関係しますが、新調するマシンは厳選したいなぁと思う此の頃です。 当ブログのスタート以降、投資に見合うくらい使い倒せて (遊べて)いるのは これぐらいかな。

これら以外に買ったモノってどれだけあったでしょうか。 考えるだけでも恐ろしいです。 でも LOOX Uなんか 実際に買ってみないと自分には合わないことを見抜けなかったですけどね。 難しい(^^;
これからは 心の眼で考えたいですね。 例えば

    • 祭りの勢いに流されていないか
      • 祭りの後を想像せよ
    • 無駄な買い物ではないのか
      • 1ヶ月後も使っていられるか
    • Yes, But
      • 云う割りには ソレすらできないじゃん
    • 日頃からお世話になっているブロガーさんの動向に注目せよ!
      • 模範演技(^^
    • トリプルメインと決別できるのか

ともあれ、次なるマシンは トリプルメインを凌駕するくらい決定版でなければ 踏み切れないような雰囲気ですw