nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その98)---現役復帰

昨日、やることの候補を挙げましたが、どれも差し迫ったモノではなく、モチベーションは停滞気味でした。
そんな折、id:eternal7786さんからいただいたコメント(Qtek 9000のBT PAN化)がきっかけで 750vを復活させる決心をしました。 使わなくなってから およそ半年になりますが、その間も研究ROM、等のカスタマイズ技が継続的に輩出されており、正直驚きました。 昨晩からネットの情報をかき集めていますが、巡回先のほとんどの皆さんがやられていますね。 完全に浦島太郎だ(^^;
まずは1号機の環境を2号機へ完全コピーして、それから1号機へ研究ROMを焼いてみようかと考えています。 750vって一粒で二度美味しいと云うか、ホント楽しめますね(^^