nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その156)---満身創痍

Treo750vの環境再構築も一段落付きました。 いよいよQtek 9000のBT Client化に掛かれます。
しかし、ここで問題が発覚しました。 xxxBT.CABのインストール中にアラームが出て気付いたのですが、私のQtek 9000は128MB化してないので、本体メモリの空きが極端に少ないのです。 インストール前の空き容量が8MB弱だと ご覧のとおり インストール後の状況はえらいことになってしまいました(^^;
現状維持の使い方なら64MBでもOKですが、先般のリアルVGA化のように本体メモリを喰う新しい技を導入するとなると ちと厳しいですね。 ここに来て 死蔵状態のO2 Xda Execを思い切って128MB化へ出そうかと真面目に考え始めました。