nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Z級の最低映画にも・・・

「レトロ・ムービー・コレクション」という一枚780円のDVDシリーズが毎月リリースされています。 amazon.comで検索中に たまたまこの作品が出てきて、このシリーズの存在を知りました。

ロボット・モンスター [DVD]

ロボット・モンスター [DVD]

しかしまあ、凄い作品がリリースされたものです。 宇宙船系の雑誌で この作品に登場する怪物のことは知っていましたが、よもやDVDで鑑賞できるとは夢(?)にも思いませんでした。 もちろん未見です。
他にもマニア心をくすぐる作品が多数リリースされており、手始めに3本ほどポチってしまいました。 作品と同様に値段の方もチープなので、失敗しても 痛くも痒くもありません。 最低映画、何だか癖になりそう・・・(^^;