nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その268)---隠れ「ぱむあん。」

会社の後輩が クリエTH55を使っているのを発見しました! 打合せで期日を付けて頼み事をしたのですが、予定表にポチポチと入力していました。 守ってもらえそう(^^
その後、彼がもしか「ぱむあん。」を巡回していたら・・・とずっと考えていました。 エビちゃんの650を見られた日には正体バレバレだなぁ。 会社での体面もありますから、ここは潜っておいた方が良さそうですね。 考えすぎかな・・・
私の会社では 今のところPDAの持ち込みは禁止されていません。 しかしながら、PDA使いにはなかなか出会えません。 ずっと以前に紹介したSL-C3000 (ほぼデフォルト)を持っている先輩だけです。 二人目が上の彼です。 世間的には注目度は限りなくゼロに近いPDAですから、隠れてこそこそする必要は無さそうですね。