nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

田舎者の特権

この一、二週間でオフィス内の蒸し暑さが増してきました。 一応、xx職なので、窓を背にして社員を見渡すような席です。 よってブラインドを閉めても日差しの熱気が背中の方から伝わってきます。 暑くて敵いませんw
午後6時帰宅というカラータイマーがあるので、集中力を切らさないようにすることが大切です。 そこで、今日からはワイシャツ & ネクタイは止めて、思いっ切って涼しい格好で出勤することにします。 車通勤なので、都心部の通勤ように格好を気にしなくてよいのは田舎者の特権ですね(^^ 会社では作業服に着替れば無問題です。