nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ThinkPad i Series s30

壊れた移動母艦CF-R3はメーカへ送って修理してもらうことになりました。 ピンチヒッターで 先代の移動母艦を引っ張り出して 使うことにしました。
早速ですが、バッテリが死んでますね。 まあ、外へは持ち出さないので、ACアダプタで動いてくれれば十分です。 流石にスペックは低いですが、久々に触ってみると なかなか良いPCかと思います。

    • まず、キータッチがCF-R3よりも格段に心地よいですね(^^
    • 質感もThinkPadブラックで好みです。
    • 難点はファンがうるさいことです。 その代わり ボディが暑くなることはありません。

はてな日記の更新は しばらくこれで行きます。