nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ボチボチと

修理から帰ってきた移動母艦PC(CF-R3)ですが、再構築がなかなか進んでおりません。 今晩、一念発起して 「ActiveSync」、「CLIE Palm Desktop」 & 「Intellisync」、「PC Suite」を導入し、同期の設定を済ませました。 3メインマシン --- Qtek 9000Treo650、そしてE90の同期が取れたのは何週間振りでしょうか。 3台のメインマシンのPIMデータが同じなのは気分がいいもんですね。 当たり前のことですが、嬉しかったりします(^^
CF-R3は 故障する直前迄の4年分の環境を元へ戻します。 ですから 先はまだまだ長そうですね。