nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

S11HT(その17)---ポジション

先日アップしたようにイーモバのエリアが当方の生活圏内をほぼカバーするようになったことで イーモンはいつの間にか持ち歩きマシンのレギュラーメンバー入りを果たしました。 購入当初のように置き忘れることはもうありません。
とは云うものの、QVGAの小さな画面が災いしてPDAとしての役割を与えるのは厳しいですね。 老眼なので(^^; やはりBTモデムとして とても重宝してます。
そんなポジションなので、イーモバからHTC Touch Proが出た日には 一気にメインマシンの世代交代になる予感がします。 出してくれないかなぁ!
新型マシン(i780E71)に心揺れながらも土俵際で落ちないのは 一つにはHTC Touch Proを待っているからです。 海外版に即落ちするのか、それともイーモンのように日本語版発売を気長に待つのか、その選択はありますが、とにかく楽しみです(^^