nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Pro決戦

Treo Pro vs HTC Touch Pro、前者はオフィシャルページに発表、後者は発売されました。 ようやく姿が見え始めて i780E71をスルーした甲斐がありました。 いよいよ大本命が来たなという感じでしょうか。
現状、TreoスタイルのWMマシンは 二年前の750vで古いです。 もちろんWM6.1にアップデートしてますが、そろそろ廉価版*1ではないHTC製の新型Treoを手にしたいところです。 一方のHTC Touch Proは 引出し式キーボードが当方のスタイル(好み)に合いません。 更には両マシンを使い倒すパワー(時間)も無く、そうなると まずはTreo Pro待ちで、HTC Touch ProはイーモバかSBMでの発売待ちかなという感じです。
いずれにせよ、待ち望んでいたハイスペック(仕様、質感)同士の競合となり、決断に妥協を伴わないところが嬉しいですね。 しかし、高価なので、選択も自ずと慎重になります(悩)

*1:680や500