nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

星野ジャパン散る

WBCの時のイチロー、松坂、福留、城島もおらず、粒の小さいチームだなぁと思っていましたが、予想どおりでしたね。 イチローのように皆を引っ張れる中心選手もいなかったし、なるべくしてなった結末かと思います。
これって プロ野球が米のマイナー未満っていうことなの?と頭を過ぎりました。 その瞬間、

たかがマイナーにこの星野ジャパンがやられるのか
やられはせんぞ、やられはせんぞ、貴様ごときにやられはせ〜ん!
日本プロ野球の栄光、この俺のプライド
やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞ〜!!
ドカ〜ン !!

と心の中でドズル・ザビになっていました。 何のこっちゃ〜/バキ
この敗戦でモヤモヤ感が上昇しました。 モヤモヤ感は朝から降っている雨と新型スマホ選びだけで十分なんですけど・・・(^^;