nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

スイス旅行、その後

ツアー中に娘のことを可愛がってくださった富山と倉敷のご家族からお手紙をいただきました。 こういう心の繋がりって 嬉しいですね(^^ 今、お返事を書いております。
話は変わりますが、オフ会も和気藹々として楽しそうですね。 東京・大阪方面の皆さんが羨ましいです。 残念ながら広島のモバイラーは大山椒魚より少ない絶滅危惧種状態なのか 横の繋がりがありません。 ひよっとすると はてなについては当方だけではないのかなぁと? つい最近、第三の故郷、福岡でも Nokiaユーザによる定期的な集まりがあることを知り、遠征しようかと真面目に考えたくらいです。 オフ会に憧れるPalm馬鹿でした。 デビューが遅すぎて だぼだぼのローラン・ボックにならないようにしないとネ