nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その139)---JoikuSpot Premium 2.0

SymbianGear(→コチラ)でディスカウント販売されています。 通常が14.9ユーロのところを7.45ユーロ (50%オフ)です。 期間は今週末の8月31日まで。
早速、レジストして、フリーウェアのLightからシェアウェアのPremiumへ入れ替えました。 設定画面の見た目は変わりませんが、接続の安定度が増したように思います。 接続が切れることが無くなりました。
ちなみに、このアップも E90WiFiモデムにして 移動母艦CF-R3から書き込んでいますが、かなり快適です(^^ これさえあれば、イーモンは要らないのかなぁと思ったり・・・
それにしてもE90のお祭り騒ぎは何処に? 情報が目っきり減りました。 気付けば、巡回先でE90のことが話題に上がるのは id:eternal7786さんとid:nurikabe-majinさんのところぐらいになってしまいましたね・・・(淋)