nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

It’s a XXXX

結局、今週末の海外行きは免れました。 その代わり、そのサポートで相当消耗しました。 更には家の方のTO DOがお留守勝ちで 今朝は心身共にお疲れです。 とは云え、今週末は・・・、2wks後には海外行き、小学校での面談、等々 イベントが控えており、公私ともに息つく暇さえありませんねw
こういう時は 現実逃避へ走るのが良薬かと・・・(^^; たちまちはE71の強化パーツ類で埋め合わせをしますが、新型スマホ選びも検討中。 本命はTreoProのつもりでしたが、本体クラックの報告を頻発に見かけるにつけ、気持ちが完全に離れてしまいました。 < 皆さんからのご丁寧なアドバイスで一旦は落ちかけていましたが、やはりクラックはいけません。 < スイマセン
そんな訳で 既に別の新型に照準セットしています。 後は色を選ぶだけ・・・