nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その149)---Universalの二の舞だけは・・・

日本でのE71発売中止と相反するように 海外の方ではNokiaの新型が盛んに発表されています。 でも当方にはピンと来るモノがありません。 < イーモンスタイルでは・・・w キーボードも5列ないと当方には辛いかなww 受取り方は 人それぞれということで・・・(^^;
やっぱり待ち望んでいるモノは Communicator E90の後継機なのです。

残念ながらE90AllFiles化してもE71クラスまでのサクサク感は得られませんでした。 その為、メインマシンの座をE71へ明け渡した訳ですが、サクサク感さえ同等に改善されれば 元の鞘へ戻したいと思うくらいE90のスタイルが気に入っています。
秘密裏にEシリーズハイエンド機の開発が着々と進んでいるのでしょうか? このまま あのUniversalのように流れが止まらなければよいのですが。 それだけが心配です。