nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その287)---3周年

ちょうど3年前の今日、我が家にTreo650がやって来ました。(→コチラ) 爆速と称されたTungstenCからのバトンタッチでした。 あれから3年、早いものですね。
↓の写真は Treo650のじゃじゃ馬振りに手こずっていた頃の一枚です。 それが ここまで長く付き合えるようになろうとは 夢にも思っていませんでした。

そしてPalm10周年モデルとの遭遇、思い起こせば ここからTreoシリーズを集めだしました。 物欲のSEEDが弾けた瞬間です(^^;
それからROMクックが大きな転機となりました。 これを経て Treo650は安定なマシンへと生まれ変りました。 それ以上にROMクック突撃隊との皆さんとのやりとりや失敗・成功への一喜一憂が楽しく、PDA弄りの醍醐味を味わえました。 良き想い出です(^^

最近はPalmの新ネタが無く、日記への登場回数もめっきり減りました。 しかし、今でもお守りのように 必ず持ち歩く大切な相棒です。

クローゼットの中に眠るTreoは多数あれど、愛着度でこいつに勝るTreoはありません。 きっと壊れるまで使い切るでしょうね。
Treo650よ、これからもヨロシク(^^