nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E71(その45)---MBW-150の参考サイト

腕時計しない派の私が もう2ヶ月も使っています。 Music Editionは オフィシャルな場面向きではありませんが、気にせず身に着けている位ですから かなり気に入っています。
そんなMBW-150ですが、E71とのペアリングが突如不能になりました。 が、id:RIKEN01さんのところに マスターリセットの詳しい手順があったので、事なきを得ました(^^;
今後、小さな祭りが過ぎた後 (当方の記憶が飛ぶ頃)に捜すのは手間取りそうなので、今の内に MBW-150関連の記事を集めておくことにしました。

バッテリが2〜3日しか保たず、不満点が全く無い訳ではありませんが、今のところは E71には欠かせないサポートメカの一つです。 更に欲を云うと、これに世界時計の機能が備わっておれば、私的には申し分無いんですけどね。