nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

CLIE UX50(その39)---Palmの遺産資産

今夜は日記のアップを後回しにして、様々なPalmウェアのお試しを満喫しておりました。
これはと思うPalmウェアをUX50に片っ端からインストールしますが、なかなか底が見えません。 何せ、m505 → TungstenCTreo650と およそ7年間引き継いできたPalmウェアの種類は半端ではありませんからね。
最近は デバイスを乗り換えても アプリはほぼ固定です。 そんなこともあって、久々にPDA弄りの原点と云うか、いろいろなアプリ (Palmウェア)をお試しする楽しさを思い出すことができました(^^
‘遺産’というタイトルは微妙な表現かと思ったのですが、少なくとも 私の中では まだまだ進行形のデバイスです < UXもTreo