nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E71(その51)---焦った〜(^^;

スーパーの駐車場で娘が来るのを待っていました。 暇潰しに「CorePlayer」を動かしてみたところ、音が出ません!
直ぐにE71の再起動をかけました。 起動中にNOKIA TONEは鳴ります。 しかし、以降は何をしようが 全く音が出ません!! 一体どうしたんでしょうか?

1shopmobileに保証なんてあったっけ?
お代わり・・・でも新ファームでのAll Files化、面倒臭せぇ〜

と頭の中を過ぎりました。 しかし、こんな心配を余所に 事態は呆気なく収束しました。
自宅に戻って車のエンジンを止めたら無事復活。 そう、E71とカーナビがBT経由で繋がっていたからでした。 BTヘッドセットと同じく、繋がるとスピーカーから音が出なくなるんですよね・・・(^^; < 気付けよ