nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

S21HT(その8)---ゲージが上がらない

正規軍が主たる任務になってから会議や雑用ばかりで 週末には日記を書くのも億劫になるくらい消耗してしまいます(疲) 今日も大陸からのご一行様相手にプレゼンです。
S21HT→X1とカスタマイズが控えているものの、なかなか手が動こうとしません。 一応、情報集めとめぼしいアプリのDLまでは済ませてあるのですが。
もう一つには E71が万能で 望むこと(ATOK以外)はほぼ叶えられたという要因も少なからずあります。 現行デバイスで足らないところを補っていくのが カスタマイズの醍醐味ですから、既に叶えられたのならカスタマイズのゲージは上がりませんよね・・・(^^;
こういう時こそ虎の巻に頼りたくなります。 S21HTについてはガイド本が出たので、頼らせていただこうかと思います。 Proと共用というところに一抹の不安が過ぎりますが・・・

TOUCH Pro & Diamond 究極活用読本 (inforest mook)

TOUCH Pro & Diamond 究極活用読本 (inforest mook)


(追伸)
広島センター街の紀伊国屋書店で立読み。 初心者向けの入門書ですね。 手間は喰いますが、やっぱりネット上の情報を集めて整理するのが一番みたいです。
(2月22日 from Nokia E71)