nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ニコニコ動画

動画投稿サイトって たくさんありますね。 私はYouTube一辺倒でしたが、検索すると ニコニコ動画発も 結構引っ掛かります。 もしかすると こちらの方が 縛り緩いのかな ? 存在してはならないレア映像が削除されずに公開されていますしね。
UHF: Original Motion Picture Soundtrack そんなニコニコ動画内を ‘マイケル・ジャクソン’ で検索していたら、彼の物真似をしていたAl Yankovicの主演映画 「パロディ放送局UHF」(→コチラ)が引っ掛かりました。 15年ぐらい前になるでしょうか、WOWOWでビデオ録画して繰り返し観てましたね 〜 懐かしい
レイダース、ランボーから 日本のTV番組 ‘愛は地球を救う’ までパロディ満載です。 80年代をリアルに過ごした人なら 笑えるかと思います。 もちろんDLしました(^^ < E90で観ます♪