nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

二足の草鞋

この10月から 意に反して第13独立部隊を率いることになりました。 ジャブローに散々迷惑を掛け続けてきたこの2年半のことを考えると どうしても断れませんでした。 それで、今宵は 少々ブルーな気分ですw
任務終了後の家事には もう慣れました。 それでも 365日休み無しなので、 二足の草鞋は 疲れるんですよね。 スマホでのストレス解消に 拍車が掛かりそう < 口実ではありませんよ(笑)
日記に吐いたらスッキリした。 もう寝よ