nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

きっかけ

Twitterを始めてから 当日記への気持ちが薄くなったような気がするこの頃です。 Twittterで呟くと 更新を終えたような気分になるんですよねw 先日のオフ会でも そんな話を耳にしました。 実際、当日記の更新ペースも 落ちました。 それでも 気にせずにマイペースで行きますけどね < 多分(^^;
FDDMへの参加をきっかけに その気持ちに更に拍車が掛かったような気がします。 オンよりオフが楽しいですからね。
そんなこんなで モバ道への関わり方も変えようかと思い始めました。 昨日も 本通りへ向かうバスの中から呟きましたが、いろんな意味で吹っ切れたのかな・・・この10月からは 新しい任務も控えているので、モバ道だけではありませんが、変えなくっちゃ