nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

今回のお供

今週末からタイへ行きます。 途中、福岡でのFDDM(→コチラ)に参加させていただいて その足で福岡空港から出発する予定です。 一方、シルバーウィークを挟んで 我が隊の引っ越しあり、週末の二日間は その後片付けと連休中に入ってきているであろう新しい任務への対応で 九分九厘てんてこ舞いになる筈です。
という訳で 今日のうちに出撃準備を済ませました。 出張だけなら悩むこともありませんが、FDDMに出るからには 流石に最小編成ではまずかろうと思い、スマホを一台だけ増員しました・・・(^^; < 業務用の道具が重装備なので スイマセ〜ン
まずスマホ。 通常の出張は Max.2台までと決めてますが、一台増やしました。 いろいろ悩んだ挙げ句、普段持ち歩いているモノにしました。
< Boldを追加招集、変えるかも・・・
そして 周辺パーツ。 今回は 新顔があります。

MiFiはお約束です。 自分的に目玉なのは ノイキャン機能内蔵のヘッドフォン QuietComfort3 かな。 列車内やフライト中に どのくらい効果があるのか 非常に楽しみです〜♪