nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

CHANGE MIND

今日、本通りのコンプマートへ行って MacBook Airを触ってきました。 買う気満々で足を運んだのですが、寸前のところで思い止まれました。 “これって果たして必要か?” と自問自答してみたら 我に返れたのです。
5年以上使ってきたLet's note R3が古くなってから 時々このような発作を起こします。 その間隔が ここ最近は短くなったような気がしますw
でも、たった今 コチラの記事を読ませていただいて 再び火が着きました < ファイヤー
明朝 再突入か。 いや、R8冬モデルの方が無難のような気も・・・さて、どうしよう