nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

新型インフルエンザ

twitter界隈では感染が拡がっていることを実感した今週でした。 お陰様で うちの娘は元気になりました。 明日、治癒証明書をもらって ひとまず終息です。
一方、自分は 今日で自宅待機3日目。 来週のてきさす行きは、感染の可能性もあるということで 別の方に預けることとなりました。 お陰で 本業の方はガタガタです。 10月に入ってから この作戦に焦点を絞って コツコツと準備をしてきただけに とても残念です。 緊張の糸が完全に切れてしまいましたね 〜 でも、半分くらいは 公然と休めて 羽を伸ばしていたり・・・
昨日・一昨日は Boldの着せ替えで 暇を潰しました。 さて 今日は何をして時間を潰しましょうかネ(^^;