nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

素朴な疑問

昨日のオフ会で 広島在住のブロガー(モバイラー)って一体何人くらいいるのかなぁという話題になりました。 かく云う自分もこの7月にFDDMに初めて寄らせていただくまで Quadrer53さんという熱い同志(いや 師匠)に巡り会えるなんて夢にも思っていませんでした。
静岡でも そういう輪が拡がりつつあるし、広島でもスマホ好きが集えれば楽しいだろうなぁと思う訳ですが、そういうブロガーの方っていらっしゃいますか?
(追伸)
広島市近郊のブロガー(モバイラー)は 大山椒魚より数が少ないのかなぁ? よもや師匠と自分だけってことは無いよなぁ