nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その200)---Nokia E90 覚書目録

E90購入から早2年半、途中 ベンチウォーマーの時期はあったものの、現在も メイン中のメイン端末として常に携帯しております。 仕様的に古くても、この質感、 5列Qwertyキーボードの操作性、 あるいは モバイル動画鑑賞に適した横長液晶 & クラムシェルスタイルは、 それに代わるモノがありません。 < 自分的には

この2年半、ずっとE90の記事をアップし続けてきました。 そして 内容の良し悪しは別にして 取りあえず節目の200回目を迎えることとなりました。 しかし、昨年末に書いた199回目の記事(→コチラ)が渾身の作(?)であった為、妙なプレッシャーがかかってしまい、なかなかアップできないでおります。 本音を吐くと E90は やり尽くした感があって 新しいネタが無いんですけどね・・・(^^;
そんな訳で 200回目は お茶を濁す格好になりますが、節目の意味もあって 日記トップにE90に関連する記事を集めた覚書目録なるものをこしらえてみました。
(その177)---待ちうけカレンダーメーカー for 705NKなんかは 月が変わる度に 毎月記事を参照しているので、自分的には重宝しそうです。