nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

カルビ

本日、広島へ帰還しました。 ミッションを終えた昨晩、 カルビを腹いっぱいいただきました〜(^^
(左:もれなく付いてくる付け出し) (右:最初は このお肉から)

(お目当ての味付けカルビ)

(左:コチュジャン & ニンニク) (右:ししとう & サンチュ)

隊員達と 「韓国の食事は 辛いモノと野菜を沢山食べるから太らないよねぇ」と喋っていましたが、ベルトの穴の位置が一つ変わったことは内緒・・・(笑)