nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

広島M会

昨夜、福岡よりゲストをお迎えして 隠れ家にてちょっとした宴を持ちました。 広島の美味しい料理と携帯話をつまみに 濃い話がいっぱい飛び交い、とても楽しかったです。 ありがとうございました(^^
この一週間、某所に出ている黒いE90(新品??)を確保しに逝くかどうかで 悩んでおります。 カラバリ・コンプがかかってますし・・・しかし、皮交換したブツの可能性もあり、博打であることを再確認しました(苦笑)
HTC Universal(O2版)と同様に想定内のことではありますが、さて どうしたものか。 もちろん、twitterの同志達からと同じように この宴でも ”逝きなさい” と激励されたことは云うまでもありませんww
(牡蠣の土手鍋と穴子飯)