nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ご無沙汰しております

先週末は、広島のQ師匠といつもの場所でマッタリした後、昼食を挟んで ビックカメラまで梯子しました。 MACnook、速いフォン、E90、フォーサーズレンズ、等々 時間を忘れてお喋りしました。 10時半に合流して気付いたら4時前でした。
以前は このパワーを 日記更新に注いでいた訳ですが、今は違います。 オフ会やその同志方とのtwitterでのやり取りの方が メインに取って代わりました。 よって、twitterには毎日出没しておりますが、日記の方は サボり癖が付いてしまったという次第です・・・(^^;
そんな放置状態でも ピーク時の半分に減ったとはいえ 毎日500〜700件くらいの方に覗いていただいており、申し訳無いです。 そろそろ復帰せねばいけませんね。
一方では 机上にこんなモノがあったり、 今週末に向けて 香港からアレやコレが急接近中だったり、広島でのモバ交流イベントがもう直ぐだったりと話題には事欠きません。 ボチボチと更新して行きます。
twitterの呟きには 140の文字数制限があり、長文が書けません。 久々に日記を書いたら 一種の達成感なんでしょうか、とてもスッキリした気分になれました〜♪